カウントダウンタイマー

2017年10月1日

20171001_1.gif20171001_2.gif20171001_3.gif
こんばんは

今日は、朝kickのhardからDrill
午後はスタートターンタッチでした。

解散も開けて一週間がたって、少しずつ感覚が戻ってきたのではないでしょうか?
冬の強化期間でパワーアップ出来るように、ここでしっかり基礎ベースを固めておきましょう!

また、本日は岡山県のすさきにてOWSの試合があり、日体大からは5人の選手が出場しました!
結果の方を報告させて頂きます!

男子

1位 南出大伸
2位 豊田壮
3位 野中大暉
4位 綿貫海斗

女子

1位 森山幸美

失礼致します。

2017年9月29日

20170930_1.gif20170930_2.gif20170930_3.gif
こんばんは。

本日は朝が水中トレーニング、午後がウエイトトレーニングでした。
水曜日は全体ミーティングもあり、全体的なウエイトトレーニングは新チームになって初めてだったんではないでしょうか!
どのブロックもマネージャーとコミュニケーションを取りながら追い込めたと思います!
また、朝練習終了後には、大正製薬さんから頂いたRAIZINをみんなで飲みました!
周りの応援してくれている様々な方々に感謝をしながら頑張っていきたいと思います。

失礼致します。