カウントダウンタイマー

2017.10.12

20171012_1.gif20171012_2.gif20171012_3.gif
こんばんは☆

本日の朝練習は、IM.Mid2.DisがRUNで、Short.Mid1がメディシングボールでした。
午後練習は、オールでドリルの後に100mのonediveでした。
久々の100mのonediveでしたが、みんな大きい声をだして盛り上がって練習していました(^^)

朝昼夜の気温差が激しくなっているので、体調には気を付けていきましょう!!

失礼致します。

2017年10月10日

20171010_1.gif
20171010_2.gif20171010_3.gif
こんばんは!!

本日は、OFF明けで、朝も午後もドリルが入ってきていて泳ぎを意識してスピード練習につなげることができたと思います。

また、明日からdisの3人がOWSのワールドカップに行きます!!
日本の代表として戦いに行く3人に、ぜひ応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

最近、寒くなったり暑くなったりと気温の変化が大きいので、体調管理には十分に気をつけていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

失礼致します。