カウントダウンタイマー

2018年3月21日

20180320_1.gif20180320_2.gif
こんばんは。

本日は朝がpullのSH、午後がテストセットでした。
朝は雪が降る中、健志台で今年初めてのSHでした。
日本選手権前のいい追い込みになったのではないでしょうか。

午後は雪が強くなり、気温も低いため世田谷での練習に変更になりました。

午後のテストセットでは、みんなで盛り上がって練習できていたと思います。
明日まで日本選手権組と一緒のメニューで練習するので、明日もみんなで盛り上がって練習して日本選手権に向けて頑張っていきたいと思います。
今週は気温がかなり低いので体調管理をしっかりして練習に励みたいと思います。

失礼致します。

2018年3月20日

こんばんは。
本日から健志台での練習が始まりました!!
健志台は外プールなので開放的で泳いでいてとても気持ちいいですね!
世田谷の短水路で練習してきたターンや浮き上がりといった細かい動作を、長水路でもしっかり継続していきましょう。

本日は午前午後ともにドリルでした。
どのブロックも選手とマネージャーのコミュニケーションが取れていたと思います。
仲間とのコミュニケーションを大切にして、絆を深めていきましょう!

また、アメリカ組が帰国し久しぶりの全員での練習となりました!!
全員揃うと練習も普段より盛り上がり、いい雰囲気だったと思います。
明日からまた富山組と学校組で分かれますが、目指す場所は同じだと思うのでチーム全員で頑張っていきましょう!

今週からまた天気が不安定になるみたいなので、体調を崩さないよう栄養補給や睡眠をしっかり行いましょう。
失礼致します。