カウントダウンタイマー

2018年4月29日【新入生紹介】塩入涼葉

20180429_1.gif20180429_2.gif

こんばんは。

本日は朝練習がブロックに別れてのEven Pace、午後練習がALLでリレーを行いました。
高校生が参加してくれているなかで盛り上がって練習を行うことができました。また、一人ひとりが真剣に勝負する姿が見えてとてもよかったと思います。
午後練習は、朝の真剣な雰囲気とは違い、明るく楽しい雰囲気でリレーを行うことができました。
明日OFFを挟み、火曜日からまた強化期間の練習が再開されます。しっかりと休息を取り火曜日から全力で行っていきたいと思います。

本日の新入生紹介は、FLYブロックの塩入涼葉です!
・出身
 東京都
・出身高校
 埼玉県春日部共栄高等学校
・専門種目
 バタフライ
・意気込み
 チームに少しでも貢献できるよう、精一杯頑張ります!

とのことです!
涼葉は、FLYブロック先輩である小林奈央さんや喜恵に積極的にくらいついている姿が印象的です!二人の先輩のように日本を代表する選手に成長してもらいたいです!

失礼致します。

2018年4月28日【新入生紹介】小池優媛

20180428_1.gif20180428_2.gif

こんばんは。

本日は、朝と午後共にブロック別での練習で、スタイルのドリルを中心とした練習とdistanceはOWS系の練習をしました。
本日からゴールデンウィーク強化期間が始まり、体験に来てくれている子達と一緒に切磋琢磨しながら強化していければいいと思います。
そして、強化期間に向けてと保護者の方々と體泳会の方々から、差し入れを頂きました。
このように応援してくださる方々の為にもこの強化期間でしっかり強くなって結果で恩返しができるよう、頑張っていきたいと思います。
新年度になって1ヶ月経ち、環境が変わったことによる体調不良や故障が起きやすいので、この期間が無駄にならないよう体に気をつけて頑張っていきましょう。

本日の新入生紹介は
distanceブロック所属の小池優媛です!
出身県 茨城県
出身校 聖徳大学附属取手聖徳女子高等学校
専門種目 800m自由形
OWS
四年間の意気込み
チームに貢献できるように、どんな練習でも先輩方についていけるよう頑張ります!

優媛が日体の練習で強くなって一年目から活躍できるよう期待しましょう!

失礼致します。

2018年4月27日【新入生紹介】一戸真央

20180427_1.gif20180427_2.gif

こんばんは。

本日は午前がディスタンスがOWS系の練習、その他はドリルからのテストセットでした。
ディスタンスはしっかりと泳ぎこみ、その他はドリルで作った泳ぎをレースの形に近い練習メニューで実践することができたのではないでしょうか。
きついときことフォームを意識して、レースで泳ぎが崩れないようにしたいですね!!

午後は各ブロックに分かれてウエイトトレーニングでした。
各ブロック目的目標をしっかり持って取り組めたのではないでしょうか?
この時期に身体を作ってインカレで大ベストを狙えるようにしましょう!

本日の新入生の紹介は
IMブロックの一戸真央ちゃんです!
・一戸真央
・埼玉県武南高校
・個人メドレー
・色々な面で成長し、強くなれる様に4年間頑張ります。
とのことです!
日体といえばIMブロックです!!
これからの真央ちゃんの頑張りに期待したいです!

失礼致します。

2018年4月26日【新入生紹介】山本 魁

20180426.gif

こんにちは。

本日は、午後練習のみとなっておりました。

本日のメイン練習はプルのSHでした!
健志台に入って久しぶりのSHでしたが、皆大いに盛り上がっていて、楽しく練習できました!

2年生男子が声出しも頑張っていて、先輩達に勝ちに行くんだという積極的な練習がみられました。
また、3年生男子の平瀬諒君や寺田拓未君も果敢に攻めた練習をしていて、切磋琢磨している様子でした!
日本体育大学のメイン練習は隣と競い合って、勝負に拘る練習が魅力的だと思います(*^ー^)ノ
選手は皆、それが練習の楽しいところだと話しています!

これからも、練習からレースで勝ち切る力をつけていきたいと思います。


〜☆1年生 自己紹介☆〜
名前:山本 魁 くん
出身:石川県
出身高校:小松市立高等学校
S1:バタフライ
高校生時の成績:国民体育大会5位
意気込み:4年間の目標は、社会に出て自立できる立派な人間になることです。

魁君は礼儀正しく、やるべき事をしっかり きっちりやるとても素直な選手です。
また、練習では 得意苦手関係なくどのメニューにも真剣に向き合い、積極的に練習できています!
バタフライブロックは、3年生の寺田拓未君、井田悠斗君、金子喜恵さんが練習でもウエイトトレーニングでも引っ張っています。
魁君の同期である1年生もたくさんいるので、切磋琢磨し合ってインカレでは大量得点を獲得してくれると信じています。
これからの魁君の頑張りに大いに期待しています!


これからも、日本体育大学水泳部の応援よろしくお願い致します。

失礼致します。

2018年4月25日 【新入生紹介】古屋純希

20180425_1.gif
20180425_2.gif20180425_3.gif

こんばんは!
本日は朝練習がディスタンスがOWSの練習で、その他がバックのドリルでした(^^)
ひとつひとつのドリルの意図を考えてながら泳げていたと思います。
午後はブロックごとにウエイトトレーニングでした!
コーチの方からメニューが決められていてそれぞれのブロックで追い込めていたと思います。
明日は朝がオフなのでしっかり体を休めましょう!

本日の新入生紹介は、
Mid1ブロックの古屋純希くんです!

名前:古屋純希
出身:鵬学園高等学校
専門種目:自由形
意気込み:日本体育大学のエースになれるように頑張ります。
との事です!


古屋くんはバランスボールもドライもすごく真面目にやっていて、練習中は大きな声を出しているのが印象的です!
強くなって日体大のリレーのメンバーでインカレで得点を取ってきてくれるでしょう!

失礼致します。

2018年4月24日【新入生紹介】早田真宙

20180424_1.gif20180424_2.gif

こんばんは。

本日は朝も午後もDisとその他で分かれて練習でした!
Disは6月に行われるOWSの代表選考会に向けて、OWS系の練習が入っています。
その他のブロックはバッタ、バック、フリーのドリルが入っていました。

1種目に様々なドリルがあり、そのドリル一つ一つに意味があることなども教えていただきました!
自分の専門外の種目も必ず専門種目に繋がっている部分があるので、細かい動作まで意識して練習していました^_^

本日の新入生の紹介は、
自由形Mid1ブロックの早田真宙くんです(^^)

名前:早田真宙
出身校:東海大学付属浦安高等学校
専門種目:自由形
意気込み:インカレで得点取ります
日体大と言えば「早田」と言われるスーパースイマーになります

との事です!

自由形Mid1は400Rや800Rの中心となってくるので、スピード、パワー、持久力をしっかり鍛えていって練習ではみんなを、引っ張って行き、インカレで爆発してほしいですね(^^)
日体大と言えば"早田真宙"となるようにこれからコツコツと頑張っていきましょう★
写真の真宙くん笑顔が素敵ですね!

失礼致します。

2018年4月22日【新入生紹介】林正人

20180422_1.gif20180422_2.gif
20180422_3.gif

こんばんは!
本日は朝がドリル系、ディスタンスが100m60本のハードでした。
午後はALLでリレーを行いました。
最近の練習はブロック別に別れることが多かったので、今週ラストの練習ということもあり、大いに盛り上がりました!
1年生の活躍も目立ち、チームスローガンでもある絆が深まってきたのではないかと思います。

本日の新入生の自己紹介は林正人君です!

専門種目はバタフライです。
出身地は岡山県、出身校は飛龍高校です。
4年間の目標は少しでも先輩方に追いつき追い越すこと。
よろしくお願い致します。

との事です!
これからの活躍に期待しています!

失礼致します。


2018年4月21日 【新入生紹介】中西芳明アレックス

20180421_1.gif20180421_2.gif20180421_3.gif

こんばんは!!

本日は、朝練習も午後練習もディスタンス、ショート、その他で分かれていました。

ディスタンスはオープンウォーターのメニューで、たくさん距離を泳ぎ込みました!!

その他は、ドリル練習も入っていて、コーチ、マネージャーさんとコミュニケーションを取りながら出来ていたと思います

新入生の自己紹介、本日は中西芳明アレックスです!!

名前 中西芳明アレックス
出身校 千葉商科大学付属高等学校
生年月日 1999年6月6日
S1 平泳ぎ
好きな食べ物 パイナップル
好きな飲み物 ガラナ
好きな音楽 洋楽、EDM
好きなスポーツ サッカー、卓球、水泳

ということで、彼は笑顔が素敵なので、チームの雰囲気が明るくなりそうです!!

2018年4月20日【新入生紹介】 島谷康弘

20180420_1.gif20180420_2.gif

こんばんは!
本日は、朝スイム午後ウエイトでした。
朝練習では、Dis単品で3000mを泳ぎました。OWSの為に強化しました。
その他はKickとDrillでした。
基礎を固める練習となりました。

本日の一年生紹介は島谷康弘君です!

専門種目は自由形です。
出身地は三重県、出身校は天理高校です。
四年間の目標は、1年生からメンバーに入り、日体大に貢献すること。
また水泳を楽しみ、夢であるオリンピックに出場すること。

とのことです!!
大きい体を生かし、日体の練習でこれからもっと鍛え上げて頑張って欲しいです(*^^*)

失礼致します。

2018年4月19日 新入生紹介【佐藤克洸】

20180419_1.gif20180419_2.gif

こんばんは!

お疲れ様でした

本日は、朝がオフの午後がテストセットでした。
久しぶりのmain swimでテストセットが入ってきました。
昨日のウエイトトレーニングの筋肉痛があると思いますが、陸上で行なったことが水中へ活かすことができたでしょうか。
これから夏のシーズンがやってまいりますね!
新入生も加わり、絆〜power of the unityが始動しました。
1日1日の練習を大切に夏に向けて頑張っていきましょう。

本日の新入生の紹介です

自分競泳男子一年佐藤克洸です。
専門種目はバタフライです。
出身地は山形県で山形県立山形中央高等学校から来ました。
4年間の抱負はインカレでチームの勝利に貢献できる選手になる。

とのことです
期待しています!!

失礼致します。

2018年4月18日【新入生紹介】窪田幸太

20170418_1.gif20170418_2.gif

こんばんは。
本日は朝がkickとpullのハードしてIMのドリルでした。
また、午後は1年生がドライAとバランスボールで、その他がウエイトトレーニングでした。

IMのドリルで普段やらない種目も泳ぎを考えマネージャーさんとコミュニケーションを取り練習出来ていたのではないでしょうか。

また、雨が降ったりと気温の変化が激しい為、体調管理をしっかりしていきましょう!

本日の新入生の紹介はパラスイマーの窪田幸太君です!!

自分競泳男子1年生窪田幸太です。
出身県は千葉県で千葉県立実籾高等学校から来ました。
四年間の目標は世界と張り合える選手になるです。

とのことです(*^ω^*)
幸太は練習は特にですが人一倍頑張る頑張り屋さんです!
世界で戦える選手になってくれるよう期待しています!!

失礼致します。

2018年4月17日【新入生紹介】小野翔真

20170417_1.gif20170417_2.gif20170417_3.gif

こんばんは!

本日は朝がパワー系からのドリル、午後がキックからのスイムのハードでした!
また、ディスタンスは朝がファンのスイムのハードでした!

チャリティスイム開け最初の練習で試合で見つかった課題をクリアするためにみんな考えて練習できていたのではないでしょうか。
次の試合に向けて全員で盛り上がって練習していきましょう!

また、昨日は各寮でインカレまでの目標発表があり新チームでの目標が改めて固まりました!
これからインカレまでの約150日チーム一丸となって「絆」を見せつけられるよう頑張っていきましょう!

また、本日から新入生の紹介をさせていただきます。
トップバッターは伊藤海輝くんの後輩の小野翔真くんです!

自分競泳男子一年小野翔真です。
専門種目は自由形です。
出身県は大分県で大分県立大分雄城台高校からきました。
四年間の目標は全国大会で戦える選手になる。

とのことです!
翔真は力強いキックでスピードのある選手です。
ミドワンの選手としてリレーを引っ張っていけるような選手になってくれるよう期待しています!

失礼致します。

2018年4月13日

20180413.gif

こんばんは。
本日は朝練習がkick.pull.swimのスピード系をした後に、ドリルを行いました。
日本選手権も終わり、今週末には相模原グリーンプールにて行われる、チャリティースイムに参加します。
小さい子から大人まで参加するので、憧れを抱いていただけるような、レースをしたいと思います!

また、午後はウエイトトレーニングの後に競泳の全体ミーティングを行いました。
インカレまではもちろん、その先の2020年の東京オリンピックに向けてミーティングを行いました。

日体だけでなく他の大学も大学日本一を狙っていると思うので、甘んじることなく勝負な貪欲になり、頑張ってまいりますので、応援の方よろしくお願い致します!

失礼致します。

2018年4月12日

20180412_1.gif20180412_2.gif

こんばんは!

本日は朝がOFF
午後が50のkick.pull.swimのhardでした!

今週は4泳法のdrillが多く入っており、ベース作りの期間になっています。
どんな泳ぎも自分のS1に繋がります。苦手な種目をより強化出来れば質の高い練習が出来るようになります。

この期間で集中して泳ぎを改善し、強化期間に思いっきり強化出来るようにしていきましょう!
また、日焼けや久しぶりのウエイトによって体も酷使していると思うので、ケアも怠らずにやっていきましょう!

失礼致します。

2018年4月11日

20180411_2.gif20180411_1.gif

こんばんは。

本日は朝練習がBrとFrのDrill、午後練習がウエイトトレーニングを行いました。
朝練習のDrillでは、本日も1年生、Dis、その他に分かれて行いました。
一つひとつのポイントを整理しながら、1年生はDrillの意図をつかみながらと意味のあるトレーニングを積むことができていたのではないのでしょうか。

午後練習は、1年生がドライA、BB、e3の使い方について学び、その他がウエイトトレーニングを行いました。
久しぶりのウエイトトレーニングということもあり、もう一度基礎を固めるという目的に向かってトレーニングをしているブロックが多く見られました。

1年生は、日体大のベーストレーニングについて学びました。
この補強が完璧にこなせるようになると自ずとswimの記録も向上してくるので、この期間を大切にしてもらいたいです。

明日は朝オフとなっているので、しっかりと休息をとり、午後練習にしっかりと望めるようにしていきたいです。

2018年4月7日

20170407_1.gif20170407_2.gif

こんにちは。

本日は、朝練習がFRのドリル、午後練習がキックからドリルとなっていました。

朝練習では、2人組を作ってお互いの泳ぎを確認し、泳ぎの良いところや改善点を分析しました。
速く泳ぐ為には良い泳ぎをすることがベストです。
常に自分のもっている力が100%発揮できる、効率の良い泳ぎを求めていきます。

午後練習は、キックで体を温めてより動く状態でフォームに気を付けながら泳ぎました。

また、日本選手権では多くの選手が好成績を残しました。
今までの練習の成果がしっかりと出ていた試合だと思います。
日本選手権は、明日も行われます。
チーム一丸となって頑張っていきたいと思います。

これからも、応援よろしくお願い致します。

失礼致します。

2018年4月8日 日本選手権

こんばんは!
本日は日本選手権最終日でした!!
2017年のインカレが終わり、日本選手権に向けて全員練習に取り組んで来たと思います。
結果が良かった人、悪かった人いると思いますが、今回の結果をしっかりと受け止めて次に繋げたいですね!
今回ベスト更新、入賞された方です。

2年生
古賀萌人
200M自由形ベスト
綿貫海斗
800M自由形ベスト
須藤美里
50M背泳ぎベスト
菊地愉友
200Mバタフライベスト 6位入賞
金森菜月
1500M自由形ベスト
800M自由形7位入賞
 
3年生
天田雄大
400M個人メドレーベスト
寺田拓未
200Mバタフライベスト 5位入賞
100Mバタフライベスト
植野爽音
50Mバタフライベスト
金子喜恵
200Mバタフライ8位入賞
  
4年生
石黒智基
50M自由形ベスト
石田華子
100M平泳ぎ5位入賞
200M平泳ぎ5位入賞
関口美咲
50M平泳ぎ7位入賞
100M平泳ぎ6位入賞
長谷川鼓
200M自由形8位入賞
森山幸美
800M自由形ベスト 優勝
1500M自由形ベスト 優勝
 

たくさんの応援ありがとうございました!!

失礼致します。

2018年4月7日

20180407_1.gif20180407_2.gif20180407_3.gif

こんばんは!
本日は日本選手権4日目でした!
女子200mバタフライでは小林奈央さん、金子喜恵、菊地愉友が決勝進出を決めました!
200m個人メドレー決勝ではOBの藤森太将さんが3位で表彰台に上がりました!
他の種目でも多くの選手が決勝に進み熱いレースが繰り広げられました!
日本選手権も残すところあと2日です!
冬場の練習の成果をしっかりと結果に繋げて行きましょう!

練習組はスピード系とSH組に分かれて練習を行いました!選手権組に追いつける大切な期間だと思うのでしっかり声を出し高め合いながら強くなって行きましょう!

失礼致します。

2018年4月4日

20180404_1.gif20180404_2.gif

こんばんは。
本日はブロックごとに別れてフリーのドリル系と、プルのSHでした。
昨日から行われている日本選手権において、多くの選手が活躍し、準決勝や決勝に駒を進めているので、練習組も刺激を受け、しっかり頑張れています!
また、気温も暖かく、天気に恵まれ、夏に向けて少しずつペースアップできています。

本日から日本選手権の決勝に出場する選手も多くなるので、チーム一丸となって応援し、それぞれの目標が達成できるよう頑張って行きましょう。

失礼致します。

2018年4月3日

20170403_1.gif
20170403_2.gif20170403_3.gif

こんばんは!!

本日は、朝も午後も、その他組のオープンウォーター組が持久系、その他がドリルとスピード系の練習でした。
選手権組がいないこの期間で追い込めて差を詰められるかが夏に向けても鍵になってくると思います!!

また、選手権組は競技1日目で、今日レースがない人も会場で練習しました!!
調子が良い選手が多く、決勝に残った選手もいて、1日目から良いスタートを切れたと思います

明日からもこの勢いでベスト更新、決勝進出、表彰台が多く出ることに期待です!!

また、新入生の入学式でした!!
新しいチームの一員としてこれから一緒に頑張っていきましょう!!!!!

失礼致します。

2018年4月1日

20170401_1.gif20170401_2.gif

こんばんは。

本日から新年度が始まり、新しい学年となりました。
そして新入生も入寮し、いよいよ新チーム全員での練習がスタートします。

選手権組がFPとなり、その他組が朝練習はイーブンペース、午後練習がスタートターンタッチでした。
新入生が入り人数も増え盛り上がって練習することができました。

明後日からは、日本選手権が始まります!
選手権組はそれぞれの目標に向かって頑張っていきましょう!
また、その他組は、今が練習で選手権組に追いつくチャンスだと思い、盛り上がって練習して行きましょう(*^^*)

失礼します。

メンバープロフィール 1年女子

A都道府県・出身校 B生年月日 C種目 D戦績 E日本体育大学に入学して感じたこと F将来の夢 G尊敬する人 H今後の課題・目標

 一戸真央

21_Ichinohe.gifA埼玉県・武南高校
B1999年12月2日
C個人メドレー
Dインターハイ6位
E水泳に対する意識が高い
F水泳関係の仕事
G
H日本選手権で入賞する

 塩入涼葉

22_Shioiri.gifA埼玉県・春日部共栄高校
B1999年12月3日
Cバタフライ
Dインターハイ200mバタフライB決勝
E一人一人の意識の高さが素晴らしく、刺激をもらえる
Fスポーツに関わる仕事に就く
G星奈津美さん
HインカレA決勝に残り、チームに貢献する。日本選手権出場。

 関戸珠実

23_Sekido.gifA兵庫県・須磨学園高校
B1999年8月5日
C平泳ぎ
Dインターハイ、国体入賞
E一人一人の意識が高い
Fスポーツに携わる仕事
G両親
Hインター突破

 真鍋璃美

24_Manabe.gifA千葉県・日本体育大学柏高等学校
B1999年10月17日
Cバタフライ
DJO出場
E水泳に対する思いや意識が高い
Fスポーツ企業
G森謙一郎コーチ、先輩方
H日本選手権入賞、日本体育大学に貢献できるような選手、人間性になる。

 横山雅
25_Yokoyama.gifA鳥取県・鳥取城北高等学校
B1999年7月24日
C自由形
D国体8位、夏JO6位
Eチームの団結力が強い
F体育教員
G石田華子さん
Hインカレで戦える選手になる

 野呂優花

26_Noro.gifA愛知県・愛知県立豊橋東高等学校
B1999年10月15日
C50m・100m自由形
D50m自由形JO2位、国体3位
E上下関係がしっかりしているところ
Fオリンピックに出場する
G親、スイミングのコーチ
Hインカレで優勝するために意識を高く持つ

 小池優媛

27_Koike.gifA茨城県・聖徳大学附属取手聖徳女子高等学校
B1999年5月15日
C自由形
DOWS国民体育大会7位、日本選手権8位、競泳インターハイ出場
E先輩方やマネージャーさんの意識の高さ
F海外で仕事をすること。
G母
Hチームに貢献できるよう、日本選手権で入賞できるようになる。

 

 

 

 

icon_list-11.gif一覧に戻る

メンバープロフィール 1年男子

A都道府県・出身校 B生年月日 C種目 D戦績 E日本体育大学に入学して感じたこと F将来の夢 G尊敬する人 H今後の課題・目標

 小野翔真

01_Ono.gifA大分県・大分雄城台高校
B1999年 6月24日
C自由形
Dインターハイ、国体出場
E先輩方の知識の多さ
F体育教師
G両親 祖父
H日体大水泳部に貢献できるようにする

 窪田幸太

02_Kubota.gifA千葉県・千葉県立
B2000年3月6日
Cバタフライ・背泳ぎ
Dドバイ2017アジアユースパラ競技大会100mバタフライ1位、100m背泳ぎ3位
E学ぶことが豊富で常に自分自身の成長に繋がる
Fコーチ
G両親
H持久力向上、筋力アップ

 佐藤克洸

03_Satoh.gifA山形県・山形中央高校
B1999年8月9日
Cバタフライ
D200mバタフライ、インターハイ・国体出場
E選手一人一人の意識の高さと、礼儀正しさ。
Fアスレティックトレーナー
G兄、北島康介
H苦手な部分の修正と強化。インカレでチームの勝利に貢献すること。

 島谷康弘
04_Shimatani.gifA三重県・天理高校
B1999年5月18日
C自由形
DJO6位、国体400mフリーリレー7位
Eチームの団結力の強さ
Fオリンピック出場
G両親、伏谷征晃
Hメンタル強化。大事なところで結果を出す。

 中西芳明アレックス

05_Nakanishi.gifA千葉県・千葉商大付属高校
B1999年6月6日
C平泳ぎ
Dナショナル、夏季JO6位
Eけじめがついている事
Fオリンピアン
G北島康介さん
HJAPAN OPEN、日本選手権標準突破

 林正人

06_Hayashi.gifA岡山県・静岡県飛龍高校
B1999年5月25日
Cバタフライ
Dインターハイ100mバタフライ6位
E1人1人の意識の高さ
F消防士
G両親、杉山康先生
H日体大に貢献できるような選手になる

 早田真宙

07_Hayata.gifA千葉県・東海大学附属浦安高等学校
B1999年11月5日
C自由形
Dインターハイ出場、国体決勝
E規律がしっかりしている
F指導者、トレーナー
G松本克央さん、野中大暉さん
Hインカレの得点源となりインター突破

 藤原岳

00_000.gifA山梨県・甲府第一高校
B1999年10月3日
C背泳ぎ
DJO3位、国体、インハイ出場
E選手全体のレベルが高い
F体育教師
G古賀淳也選手
Hフォーム、筋肉の改善

 古屋純希

09_Huruya.gifA石川県・鵬学園
B1999年6月6日
C自由形
Dインターハイ出場、国体出場、ジュニアオリンピックカップ出場
E一人一人の意識が高く、毎日刺激を受ける
F体育教師
G石川県の先輩方
Hインカレ決勝

 山本魁

10_Yamamoto.gifA石川県・小松私立高校
B1999年12月2日
Cバタフライ
D国体200mバタフライ5位
E練習の強さ、社会に出る為に必要な言葉遣いなど
F水泳やスポーツに貢献できる大人
G両親
Hインカレや選手権で活躍できる選手になり、日体大に貢献すること。

 

 

 

 

icon_list-11.gif一覧に戻る


新年度のブログページを新設しました

平成30年度(2018年度) 新年度のブログページがスタートしました。

ブックマークの変更登録をお願いします。


平成30年度も応援をよろしくお願いします。


※29年度ブログは282記事の投稿でした。