カウントダウンタイマー

2018年5月20日 体育大学対抗水泳競技大会・皐月杯争奪水泳競技大会

20180520_1.gif
20180520_2.gif20180520_3.gif

こんばんは。
本日は、日体大健志台キャンパスにて、第51回三体育大学対抗水泳競技大会・第25回皐月杯争奪水泳競技大会が行われました♂

この大会は、日本体育大学、東海大学、拓殖大学、日本女子体育大学、東京女子体育大学で行う大会であり、長い歴史のある大会です!
準備から片付けまで、学生委員会の方々と協力して開催しており、いつもと違う雰囲気の大会でもあります!
また、女子は部屋の先輩が後輩にお弁当を作る伝統もあり、いろんな楽しみもある大会です

当日の天気は雨の予報でしたが、予報が嘘であるかのように晴天となり、いろんな意味で、熱いレースが行われました。
自分は、主にレースの様子や、応援の様子をファインダー越しに撮っていたのですが、選手の笑顔や楽しそうなのを見ていると、本当に日体大に来て良かったなと、改めて思いました

OB.OGの方や保護者の方も、応援に来てくださり、たくさんの差し入れやご声援を頂きました。
炎天下の中ではありましたが、本当にありがとうございます。

来週からは、JAPANOPENが始まります!
たくさんの方々からの応援を力に頑張ってまいりますので、応援の方よろしくお願い致します。

今回の試合で、自己ベスト更新された方々です。

4年生
木村和樹
100平泳ぎBEST
  
2年生
植竹亮太
200m自由形BEST
川田大夢
200m自由形BEST
永田和暉
100m平泳ぎBEST
失礼致します。