カウントダウンタイマー   LinkBaner_instagram.gif  LinkBaner_twitter.gif NITTAI OPEN.gif

急に…

20121120.gif最近、急に寒くなってきましたね。
この時期になると毎回思うことがあります
神奈川の寒さと、地元の寒さはなにか違う…
いまだにそれがなんなのかわかっていません。
東北育ちの人なら、この感じ分かってくれるよね?

あっ。
紹介が遅れました
基本練習はフリーでやってるMID1ブロックの、小関です。

他大学の人は、信じてないかもしれませんが
ほんとにフリーしかやってないんです!
むしろ、ブレ泳げません…笑

そんなことはさておき、練習中、藤森コーチは、試合で勝ちたいならまずは練習で自分に勝て!
と、色々と深い話をしてくれています。
それはもっともだな。とよく自分自身肝に命じてることです。

みなさんは選手である以上、練習中、苦しくキツくなるのは当たり前です。
でもその時にどんなことを思って練習してますか?
自分は、自分より早い選手のことを考えて俺はまだまだだ。とかあいつらはもっと速いタイムで来ている。
そういったことを苦しくなったとき考えています。
あとは、自分の理想とする泳ぎを頭の中で何回もイメージすることですね。

他大学の人もどんなことを考えてるのか
気になって書いてみました(..)

 

ちょっと余談を
写真に乗ってるこのペットボトル今は空っぽなんですが、本当は水が入っています。
これはよく自分が愛用してる水です。
マハロって言うんです。
ただの水だろ。とか思いますけど… ポカリとかありますけど、ナトリウムとかカリウムなどの栄養素はこっちの方が吸収がいいんです!しかも水なんで太らない! あと、少々値がはります(^^;
興味ある方は調べてみてください。

すごい長くなってます…でも気にしない!笑
長い方が読みがいありますよね? ってことでもう少しいきまーす。

1年ってほーんとはやいですよねー
知ってますか?
今日いれて、残すところあと42日しかないんですよ。
あと42日でなにができるか。
まだまだ強く、速くなれます…!
マネージャーさんたちも必死になって、選手のために…と動いてくれています。
ほんとに感謝感謝ですよ。
みんなで目標達成したいです!

とりあえず今回はここまで、最後まで読んでくれた方ありがとうござました。