カウントダウンタイマー   LinkBaner_instagram.gif  LinkBaner_twitter.gif

2月25日(月)

こんばんは。
日本短水路が終わり、そして一週間の練習が終わり、本日はOFFでした!
先週の疲れを取るために各自アクティブレストをとったことでしょう。
アクティブなOFFは気分転換として、重要なことを日体の競泳部員は全員知ってることです。
映画とか、デートとか、ご飯とか、デートとか、デートとか、デートとか…


すみません。笑
話題を変えまして、

来週もまた冬季公認という試合があります!
その大会は4月の日本選手権に参加するために最後のチャンスの試合です。
その大会で一人でも多い日本選手権突破者が出るようにこの一週間は更なる意識の向上、集中力を高めて試合に挑められるようにしていければ、きっと良い結果が出るでしょう!

なかなか結果が出ないと思った時、上手いように泳げなくなった時、その時に思い出してほしいことは、「初心の気持ち」です。
自分たちはビジネスとして水泳をしているわけではありません。自分のため、そして応援してくださる方々のため、水泳で結果を残したいのです。
水泳の練習は地味で辛いのですが、競う楽しさを感じ、勝敗の大切さを感じ始めた頃を思い出せば、日頃の練習が楽しくなるのではないかと思いました。
なので「初心の気持ち」を大切にしてほしいなと思ったので、書かせていただきました。

それでは今週も日体パワー全開で行きましょ!!!



選手権まで45日
インカレまで191日