カウントダウンタイマー

3月9日-女子寮の卒業パーティー

20130309_1.jpg20130309_2.jpg

こんばんは!
今日も朝からとても暖かい1日でしたね!!桜新町の駅から学校まで行く道で梅の花が咲いていました(^〇^)春はすぐそこです!!!

健志台で練習開始まであと10日です。なので、どんどん暖かくなっていって欲しいです!!!(笑)

昨日は水泳部の送別会がありましたが、一昨日は女子寮で卒業パーティーを行いました!!
毎年、在校生が卒業生の為に料理を振る舞うのですが………。
今年は2回練習だったため、料理をする事が出来ず、自分たちが寮に帰ると料理が出来ていました!!(笑)

パーティーが始まると、みんなで食べながら、話して…本当に楽しい一時でした!!
最後には4年生の方から一言ずつ、言葉をいただき卒業パーティーが終わりました!!

毎日に一緒にいた4年生の卒業式が明日行われます。
4年生の方も実感がないと言ってましたが、自分たちも実感がありません。

昨日の送別会で先生がおっしゃっていましたが、必ず出会いがあれば、別れがあります。
自分は4年生とのこの出会いを大切にしたいです。
また、社会に出ると言うことで、苦労される事もたくさんあると思いますが、この水泳部で皆と共に頑張ってきた事を思い出して前に進んでいっていただきたいです!

本当に4年生の方にはたくさんお世話になりました。明日が最高の門出となりますように!!!

日本選手権まで33日
インカレまで179日 (^〇^)