6月7日 No.2五十嵐千尋

20140607.gif

こんばんは。はじめまして。
競泳女子一年五十嵐 千尋です。
専門種目は自由形の中距離です。

大学生になってから親元を離れて生活をする人が多いですが、自分は実家通いさせてもらってます。
しかし、大学生になってから親のありがたみを強く感じるようになりました。

練習ではたくさんのチームメイトに囲まれながら声を掛け合いながら楽しく練習をしています。
楽しいだけではないですが、日本代表になるために自分に厳しく、さらに日体大の水泳部の強みの素晴らしいマネージャーさんから泳ぎなど教えて頂き、強くなるために一緒に練習をさせてもらっています。

日体大の水泳部女子は去年の日本学生選手権では日本一です。
私はその誇りをもち連覇を繋げられるよう出場種目全て優勝し、チームにしっかりと貢献できるようにしていくことと、日本代表経験である自分は四年間の中で海外遠征で選ばれ、日本代表として試合出場し、その経験を踏まえて、2016年のリオデシャネイロオリンピックに出場していける選手を目指して行きたいと思います。

一年一年自分が成長してきた証を残せるよう何事にも挑戦していきたいとおもいます。

四年間よろしくお願い致します。
__________________________________________________________________

数々の世界大会を経験してるFrのエース五十嵐千尋!
Mid1女子である平井さやかさん(4年)田尾優里香(3年)千尋(1年)の3人は
本当の3姉妹のように仲が良く、また刺激し合って毎日練習に取り組んでいます!

1年生ではありますが、競技面だけでなくたくさんの笑顔を振りまいてくれる千尋は人としても尊敬できる存在です!
この夏も日体だけでなく日本のFrを引っ張ってくれることでしょう!
みなさん、今後も五十嵐千尋の活躍を楽しみにしててください!

失礼致します。