001.gif  日本代表エントリー種目が公開されました(日本水泳連盟)

2017/4/12

20170412_1.gif20170412_2.gif
こんばんは!

本日はその他組が朝がドリルで午後はウエイトを行いました!^_^
朝は気温が低く体が動きにくいこともありますが、いかに速く泳ぐことが出来るのか水の感覚を確かめながらハードにつながるように意識していました!
ウエイトは自分の足りない部分の補強や、力強い泳ぎが出来るようにパワーアップして、声を掛け合いながら頑張っていました!

そして、日本選手権組は愛知県へ前日練習に向かいました!!
世界水泳とユニバーシアードの選考会を兼ねているため、みなさん気合いが入っています!( ̄ー ̄)

日本学生選手権が終わり、約半年間日本選手権に向けて頑張ってきました!
いよいよ明日からレースが始まります。
今まで辛いことも苦しいこともあったと思いますが、レースにその全てを出し切り、ベスト更新、決勝進出、表彰台を目指して頑張っていきましょう\(^o^)/

そして、1人でも多くの日本代表が決まるよう一致団結してサポート、応援していきましょう!

失礼致します。